IS FACTORY  茶トラ白猫・たまのお散歩生活

BACK

茶トラ白猫たま/History

NEXT
茶トラ白猫・たまのお散歩生活 【リードお散歩の事の始まり】
ケンカによる怪我と縄張りがなくなったター君、この状態では外に出せないので、飼い主の責任を感じ、これを機会に、家猫にすることを決めました。
さすがに野良猫育ち、まだお外への欲求は当然残ってます。
外での自由な生活、元野良猫には外に居る方が幸せなんだろうか?
こちらの身勝手な思いなんだろうか?でも病気になったり、事故にあったりしたら・・・・・

さすがに色々悩みました。でも、その代わり愛情をかけて育ててあげようと決断しました。
今考えると、たぶんこの時初めて正式な家族になったんだっと思います。
休日は、お外に出られないター君を不憫に思いながら、遊んであげる事でストレスを紛らわしてあげtました。そんな時、猫の雑誌で「猫のお散歩」の記事を見つけました。
かわいいリードをつけて公園をお散歩している猫。
これだ!もともとお散歩一緒にするんだし、夕食後にリードを付けて一緒にお散歩すればいいんだ!
猫(ヤツ)が来ても追い払えるし、また室内飼いのストレス緩和にも役立つはず。
ヨシ!やってみよう。
リード着けてお散歩

【猫タマとの出会い】

Home tama the cat blog cat photo Link site map Is Factory
当ホームページに掲載されている全ての文章及び写真・素材等の無断転写掲載を禁じます。素材等の著作権は管理人また素材制作者様にあります。
Copyright2005 IS FACTORY allright reserved